12月17日(土)

土曜日。
晴れ。
 
 
休み。
寝不足なのか昨日は早寝にも関わらず起きたら11時。
 
まあ明け方に原付に給油しに行ったけども。
 
 
だらっと過ごす。
 
スカイリムで少しスキル上げ。
レジェンダリーにするまえにクエストやっておくんだったと後悔。
 
上げればいいんでしょ?
上げるのめんどいんですけど。
 
久しぶりにニコニコプレミアムに入る。
なんだかんだいって数年会員やることになったNGCは見やすくていい。
 
ゲーム実況は数あれど見れるのってほんとにないからな。
むしろゲーム音だけで十分。
余計な声が入る分面白さが激減。
 
その点NGCは普通にみられる。
適当なBGMとしてもいい。
 
個人的にだけども。
 
サマーレッスンのDLCが来ていたのでそれも買った。
 
auウォレットにチャージするとウェブマネーとしても使えるので結構便利。
ただプリペイドのポイントと併用できないので個別に使わないとならないのだけが厄介。
 
プリペイドに残ってる100円ちょっとが使えないでいる。