googleの

 
オークションみたいな広告、なんだよ?
あからさまに怪しいな。
はてなのポイント制度で有利になるみたいで放置してるが。
ま、誰も引っかからないか。
 
とりあえず日中はウォーキングしてきた。
夜に明日からまた仕事なので原付に給油。
 
そんなこんなで休日が終わったな。
 
それ以外だとゲームやってた。
エクストリームバーサスでガチャプレイをなるべくしない感じでとか
カグラでレベル上げとか。
 
3月はゲームはどうっすかな。
2月はなんだかんだで動くPS3がもう一台手に入って対戦プレイが楽になったり
GTフォース繋げっぱなしで、いつでも遊べるようにしたのは良かったが。
 
GTプロローグはさすがにアップデートも終わってた。
こうなるとパッケージ収録のデータだけで遊ぶしか無い。
 
GT5がいい加減値段が落ち着いてきたのでそれを買ってもいいが。
 
3月はスティックが欲しいかな。
エクストリームバーサスはやっぱスティックの方がやりやすいわ。
もっともパッドに慣れてきてる状態で変更するとやりにくくなってると思うが。
 
あ、3月にVITAを買う予定はありません。
思い切った値下げでもすれば別だけど。
 
4月に無理矢理に車を買う予定なので3月はきっちり稼いで無駄遣いを避けたい。
 
うん、言うだけならタダだからね。