2月1日(水)

 
水曜日。
晴れ。
 
週の真ん中。
そして新たな月が始まった。
 
はあ。
そして残業して帰る。
 
疲れた。
真ん中だからまだあるのね、平日。
 
帰ってから去年かおととしに買った真ガンダム無双をプレイした。
意外と作りよくてびっくり。
 
ちょっと遊んだ。
 
買ってから積んでたんだけど動かした理由は初期型ps3が電源切るときに偶にピピピッとビープ音鳴らして電源赤点滅で止まる恐ろしい現象を引き起こしたから。
 
基本電源オフ時に鳴るのでなんらかの異常終了かと思われるんだがゲームプレイでも起こるんであれば例のアレかな、ということで試してみた。
 
ゲーム起動して放置、プレイ、終了させて電源オフ、とやってみたが特に問題はなかった。
 
まだ頑張って貰えるようで安心。