3月26日(日)

日曜日。 
雨。
 
休み。
一日近く降ってた。
 
ニーアとだらだら。
あんまりだらけると一日で体痛くなるから寝ていたいのに寝ていられない。
 
まあそれでも寝るのがジャスティス。
 
ニーアは1周目をクリア。
サブか本クエか同時にこなしてたのでわからないが、
あの辺とかその辺の話ってどうなったんだ?てな感じで終わった。
 
野に放たれたままのとか、ね。
 
ということで2周目開始。
ムービー以外は別視点で進むのね。
ということは基本同じ流れか。
 
今度はポッドの改造など疎かにしていた部分を強化していきたい。
 
あ。
プレイはぬるま湯モードです。
適当に解除することもあるけど大体はオート。
 
レベル差あっても突貫して回避する2Bさんカッコいいです。
しかしこっちの攻撃しか当たらなくても強い敵のHPゲージはなかなか減らない。
 
サブクエで強いのに当たる時くらいで本クエだとそうでもないが。