2018年10月17日

水曜日。
晴れ。

昨夜アルコールに浸かっていたら寝落ちしていたらしい。

今度は起きずに朝だった
その前の日夜ふかししてたから普通に睡眠不足だっただけてもある。

はてなブログ、結局サファリのログイン問題放置か。
変遷でログイン失敗してると下の方にも編集でてこなかった。

残業して帰る。
考えてみれば毎日残業代だけで3食の飯代になるじゃないか。

底辺には重要だ。
(その前に無駄遣いをよせ)


結局サファリのログイン問題はてめえの設定見直せだったのか。

他のサイトと同じようにしておけばいいのに。
まあそんなにサファリを使うこともなくなるんだけど。

閃の軌跡る。

新拠点から最初の試練へ。

試練をこなすと断片的なシーンとして插入されていた一枚絵と会話に補足が。

もう少し別な視点も欲しかったところ。
こちらが欲しい情報狙い撃ち過ぎる。

しかし3連戦とは。
1、2戦は雑魚刈り出来たが2戦後の3戦目はそれが出来ない。

それでいてその前の戦いより苛烈になるという。
CP使い切ったわ。

ここまでくると離脱者もだいたい見えてくるなあ。
理から外れてるのは、ほぼ、なのかね。

そして大戦は始まるのか、その前に決着をつけるのか。

気になる。
気になるが眠い。

続きはまた明日。

なんせその話に行く前にサブクエや仲間とのイベント見られるようになったのでこなさなければならない。

レベルも115から117へ。
1からスタートしてるわけではないので、閃の軌跡2のようなある程度強い設定から始まるけど。

前も書いたが、中ボスのはいはい肩慣らし肩慣らし程度の描写は減っているので撃退してる感はある。

戦闘中の離脱はこの辺にしといてやるという演出だけど。

とはいえ眠いのは眠いから考え事も明日からで。