7月13日(木)

木曜日。
雨。
 
微妙な雨量。
 
残業して帰る。
帰ってからGPDWINのクリーンインストールを行なった。
 
MSのサイトからツールを落としインストール用USBメモリを作成。
 
GPDWINのBIOSで優先起動にしてサクッとインストール開始。
先人に倣って全パーテーション削除してからインストールした。
 
まあいつもよりかかるかかる。
割とHDDでも早くコピーが終わるのに対し、もう終わって起動して更新始めてるくらいになって再起動するかしないかくらい。
 
インストール終わりWindows が起動してから
公式に置いてある、というかアップロード先のドライバ群のinfフォルダにあるバッチファイルを右クリック管理者として実行。
その後exeファイルの方のインストールバッチだったかな、それも管理者で実行。
再起動すると本体のパッド部分が使えるようになってる。
 
wifiパッチのバッチも起動。
インテルのグラフィックドライバも見繕ってインストール。
ディスプレイの向きを横に変更すればBIOSWindowsセットアップ、起動後と付き合った縦画面からおさらばできる。
 
wifi設定してWindows 自体の更新を済ます。
 
Steamアプリを入れて軽めのゲーム落として置いた。
 
取り敢えず追加としてMicroSD買っといた。
USB3.0メモリが良さそうだが出っ張るのと他に使いそうなので。
耐えられないスピードなら速攻USBメモリをポチる予定。