2019年5月22日

水曜日。
晴れ。

昨日の雨は微塵もなく。
そこまで暑くもなく。

半日で帰る。
職場でのストレスという体で。
そこまでかかっていないけどさぼり癖だなあ。

そそくさと帰る。
かといって特にやることもなく。

パッケージの表紙なしレッスルエンジェルスサバイバー2を手に入れたので
PS2のHDDにインストールしてみた。

hdローダーでインストールするもhdローダーからの起動だと
ロードのタイミングで落ちることがしばしば。

PS2オープンなんたらだと特に問題なさそう。
しばし観戦でゲームを動かしてた。

Q506、バッテリーを使い切ってリフレッシュを試してみる。
そのまえに減らさないと。

割と持つね、多少のへたりがあるとはいえ。
そういえばこういうやり方してたなあ、中華windows8.1タブレットを思い出した。
ついでにGPDWINも。

GPDWINは充電しながら動かすとすぐバッテリーが膨らむのよね。
事前に情報を得ていたから充電と稼働は分けていた。

それが原因で使わなくなっていったんだよなあ。

中華タブレットは充電が怖かったけど。
充電する時や出かけるときは火がでても燃え移らないところに置いてたよ。
ただパフォーマンスは高かった。