9月8日(金)

金曜日。
晴れ。
 
定時なのでサクッと。
 
真昼間に気の迷いでこのすばのゲームを買う。
 
後悔はしてないが反省はしている。
 
祝姫は昨日届いていたので早速、
と思いきやVITAのバッテリーが上がってた。
 
なら充電。
十数分もすれば起動するのでしからば、
と思いきや記憶がない。
 
アルコール摂取によりいつの間にかに寝ていた模様。
 
気付くと丑三つ時だった。
好きだなこの時間に目覚めるの。
 
アルコール入ってなければ起きないんだけども。
 
なぜか起きてから配信されたプライムビデオのバトローグを見てしまう。
オチがイマイチだったがそれなりに楽しめた。
 
そしてなぜかブラウジング
時刻は3時を回る。