10月11日(水)

水曜日。
晴れ。
 
昨日は具合悪い体で休んだので具合悪い体で定時で帰宅。
 
毎朝飲む薬忘れていったのでけして嘘でもなく。
 
帰ってから飲む。
 
なんか効いてきたか?
 
閃の軌跡3をプレイ。
43時間くらい?
 
ようやく2回目の演習の終盤だが
まだまだ続く。
旧メンバーと散策へ。
 
偉い人たちの悪い部分ばかりクローズアップされ
悪いとされてる人たちの方がカッコよく見える。
負傷は免れないがなんとか生き延びれそうな試練程度なら生徒は十分卒業までに強くなりそうだけど。
 
そういうのではないか。
 
相変わらず絶対的な力を持ちつつ手ぬるい襲撃で帰ってくれるのはありがたい。
 
出番が出番がという割にヴァリマールさんの出撃はなかった。
 
ベリーイージーボス戦は火力一点集中である程度は倒せる。
 
あれダメージ通らない、って時は
アーツに変えてみる。
ダメならちまちま崩しを狙って繋げていく。
 
ちまちま行くときは必ず合間に敵の大ダメージの攻撃が来るのでアーツかオーダーで対策を取る。
 
一番いいのは補助アーツと属性考えた戦法、そして対策アクセサリ。
 
まあ面倒いので自分はどうにもならない時に考える。
 
多分このゲームの醍醐味はその考えた先でちくちくダメージ蓄積させて最後にガツンと倒すことだと思うんだけどね。