11月27日(月)

月曜日。
晴れ。
 
給料が振り込まれる。
未明に入りさっさと支払いを済ます。
 
さあこれでまたひとつき生き残ったぞ。
 
借金がさあってもなくても
稼ぎによっては自転車操業だなんだよ。
 
まあ無駄遣いで先行してるので来年まで高い買い物は出来ない、というか、したくない。
 
定時なのでサクッと。
 
帰ってからペヤングにお茶漬けの素入れて食べて見た。
 
おはスタの夜版でやってた食べ方だが
悪くはない。
 
でも、まあ、ご飯でいいか。
ちょい足しグルメって基本的にそんなんばっかりだなあ。
 
Steamのセールでいくつか購入。
したものの結局買ったのはジャストコーズ3だけ。
 
インディーズ系は触りだけで満足してしまうのが多い。