6月25日(月)

月曜日。
晴れ。
 
暑くなる日。
雨降ってもいいのよ。
 
平日1日目。
定時ということで。
 
本気でパワーダウンしてた。
昨日そこそこ身体動かしていたんだけどな。
 
ビートセイバーやり過ぎか。
 
帰って酒煽って20時前に寝てた気がする。
その前に気の迷いでSteam版のFF15買ってた。
 
Amazonだと評価悪いのに(買ってもいないのに)Steamだと高評価。
分かりやすい。
 
かと言ってスクエニ系のPCソフトはあまり安定性が高くないのである程度は調べる必要がある。
 
ニーアオートマタはHDMIからのフルスクリーンがおかしかったりいろいろ。
結局誰かが作ってくれた修正パッチにお世話になった。
 
2560x1080とかフルスクリーン、SLI、色々対応してくれた。
 
FF15はどんなものなのか。
FF12はそこまで重くないので通常の状態で遊んでいる。
 
去年か一昨年買った時にはGTA5の数十ギガバイトのHDD使用量見て驚いたが
FF15の80GBみても驚かなくなっていた。
 
時の流れかね。
 
未明に給料が振り込まれたのでいそいそ支払いを済ます。
 
これでまたひと月乗り越えたわけか。