9月19日(水)

水曜日。

晴れ。


昨日の夜は所により雨が降ったらしいが特にそんなことはなく。


関東だよね降ったの。

ここも関東なんだけどな。


残業。

帰ってくる。


なんか郵便受けに。

ファンタシースター4。


サブタイついてるだけでナンバーは振ってなかったが。


1はおいといて2が評判良くて3で地に伏したあとのファンタシースター


面白い、らしいと聞き安かったのでマケプレで頼んでいた。


それにしても無理矢理突っ込むね、郵便局は。


その割に持ち帰りも多いし。

まあ中身考えて詰めるかそうでないかは判断してほしいが。


来週発売の閃の軌跡4は支払い完了してるから発売後の到着を待つだけ。


お急ぎ指定じゃないのでいつくるかはわからんけど。


これで完結する仕様なのか、さあ本当の戦いはこれからだ!ありがとうございました!!なのか発売されてクリアしたらわかる。


そうそうノーマッドに挿してみたいという理由だけでバーチャレーシング頼みました。


32x版あるんだけどな。