10月1日(木)

木曜日。
晴れ。
残業して帰る。
帰ったら郵便受けにAmazon封筒が突き刺さってた。
最近無理やり詰め込むアホ配達員が多いので困る。
配達する局が近いので箱を歪まされるくらいなら取りに行くわ。
中身は東京ザナドゥ
さわりだけプレイ。
感触は閃の軌跡
ただ節々の動作が軽くなってる。
モーションとか直線的なままだけど。
これくらいの質で閃の軌跡1が出せれば2とこれでだいぶブラッシュアップしたろうなあ。
最初の出来が半端だったから気にはなっても安くなるまで待たれるタイプのような。
事実ストーリー追うタイトルだし。
あ、個人的には、ひぐらし、ひまわり、サイスルとプレイ中だけどこれにとりかかります。
いや普通に遊べる出来だし。
閃1はps3SSD仕様でなんとか、2はぎりぎりって印象だったけどこれはそれこそvitaベース、というかそれでしかでてない、で遊べる。