2018年11月12日

月曜日。
晴れ。

アホほど寝ていたはずなのに月曜日の朝は眠い。
なぜだ!

知らん。
平日なので仕事に行く。

泣きながら残業。
うわ、ほんとに疲れたぞ。

何故か32xのモータルコンバットがいつもの半額だったのでポチった。

Kindle10が安い、いつものこと、という話で覗いたら見当たってしまったのが理由。

仕方ないね。
無駄遣いだね。

コレクト品じゃないから箱説完備じゃなくてもいいし。
遊べればいい。

メガCD版はあるけどあまりやってないな。
それどころかPS4版買ったんだっけ?

うんまあ、新しいの出てて持ってるなら特に要らなかった気がしないわけでもない。

PCエンジンの聖夜物語ディスクのみが安かったので買っておいた。

うんまあ、無駄遣いな気がしないわけでもない、な。

昔雑誌か何かに付属していた体験版触ったくらいだったな。

買おうかと思ってるうちに、3doどうしようかなと思ってるうちに、SSPS出た気がする。

どうせSS勝つんでしょ的な思惑でリッジ専用機でもいいからPS買ったなあ、それはクリスマスイブだったか。 

あ。
聖夜じゃん。