2018年11月11日

日曜日。

晴れ。


休み。

だらだら。


なにかしよう、と思ってるうちに昼になっていた。


このままではまずい、と思ってるうちに。夕方になってしまった。


おいおいと思ってるうちに夜だった。


暮れるの早すぎだろ。


このままでは無駄に年くって人生終えそうだね。


テトリスエフェクトをプレイ。

更に時間を奪われる。


ま、まあ、ぼーっとしてるよりはいい、多分。そう言い聞かせる。


取り敢えずクリアしたいゲームは済ませたし、途中で止まってたのでも、


スターオーシャン5とブルーリフレクションだったか、どっちから再開しようか。


リフレクションはDLC買ってたな。

こちらからやるか。


と思ったら更新が。それなりに新しくして止めてたんだが。

結構経っていたけど来てたのね。


水着を着させて喜んでいた記憶が蘇る。

大丈夫、問題ない。

それは趣味嗜好だ。 


人に見られると不味いどころでない気はするけど。


そしてアルコールに溺れていく。