2018年12月16日

日曜日。

晴れ。

 

寒さがどんどん進む。

起きたくない。

 

でも明日は月曜日。

今から心が痛む。

 

 だらららと起きる。

ジオウもパトレンも終わってた。


それよりも前に目が覚めたがまだいいかで数時間経過してた。


適当にスマブラやりつつテトリスをプレイ。


年末に向けていらないものを始末するために空き箱中心に捨てることを始める。


箱はとっておく派なんだがここ数ヶ月のレトロハードやソフトでかなりスペースを圧迫。


加えて限定パッケージなんかも幅を取る。


限定パッケージだけ集めて出せばそこそこの値が付きませんかね。


懸案事項のデカイテレビの箱を捨てた。

レグザのも捨てようかな。

邪魔になるところにはないからそのままでもいいけど。


しかしいらない箱が出るわでるわ。


取り敢えず的に買ったマウスやキーボード、扇風機やセラミックファンヒーターなど。


細かなコントローラやケーブル、よくわからないものまでなんでとってたんだろ。


ま、いい、捨ててしまう。

その後で売るものと残すものにして隙間詰めて収納すれば広くなるはず。


たといいな。


気の迷いでps4proの二台目を購入したので手を入れるのがめんどい、PCEGTとNOMADを放出。


ついでに初期型売却したら十分な金額に。


売るつもり無かったから色々手を加えてたし、もう少し突っ込みたかったが放置してたしいいかなと。


NOMADは箱付きがあるのでこちらを改造依頼でも出してやってもらうのが手っ取り早そうだし。


GTはそこまでする必要がなくなってきた感じだが。


録画でジオウを見る。


ディケイドが出ずっぱりなのはいい。

関東だと再放送で一応の結末はあったんだろうけど田舎では無かったのでわからなかった。


肝心の映画もピンとこない内容で消化不良だったし。


借りたゲオはもう無いしで踏んだり蹴ったり?

最後のは関係ないが。


パワーバランス考えるとマオウか魔王かは字を見てないのであやふやだが、

なってしまってるとディケイドより強そう。


という小並感でした。