2018年12月21日

金曜日。
晴れ。

そして週末へ。
寒さはほどほど。

定時なので定時。
帰る前に再配達依頼を出す。

デリバリープロバイダへの。
ここ対応できんの?

疑心暗鬼で待っていると予定の時間帯ぎりぎりにやってきた。

通常の配送も時間帯のも遅いわぎりぎり。
これは余裕がないとまるっきり時間使われるタイプらしい。

通常でも朝持ってでて夜に近い夕方着なんてことやられたら休みだったら無駄になる。

時間帯指定はまだいいけども。
ヤマトの良さが再認識できるね。

今年最後に来るはずのホムラちゃんはクリスマス前に来るらしい。

が、やはり立ちはだかるのはデリバリープロバイダ。

もうここがメインらしい。
今のところは佐川くらいの勝手だが、当日の再配達とかはどうなるか微妙。

平日着になりそうなのは帰れる時間帯指定で頼んだほうが良さそうだ。

もしくはヨドバシをメインにするとか。
価格だけで決められなくなってきた時代だね。