3月25日(日)

 
日曜日。
晴れ。
 
休み。
 
普通に起きてドラゴンボールを見る。
さらば!とあったからなにかしら遠出か?と思ってた。
 
特になし。 
思ってたようなエンディングでした。
 
昨日届いた名探偵ピカチュウのamibo。
大きかった。
 
amiboの出来の良さがキャラごとに左右されるがマリオやピカチュウは悪くない。
これも悪くない出来だった。
 
ただパッケージがご多聞にもれずブリスターパックなので
開けるとしまいづらい。
けれど取り出さないとnfcは読めないのよね。
 
ジレンマ。
 
そういえばBDRにnasneの番組書き出してるけど、
いちいち終わってから書き出さなくてもいいのか。
追記すればいいんだし。
 
そういって前に追記失敗したのがあったな、 DiXiM BD Burner 2013とかいうの。
 
勝手は悪くないんだけど、結構焼きミスが多かった。
もちろんLANや焼くPCはきっちりあけといての話し。
 
メディアもよくわからないのは使わなかったし。
ミスも考えてRE用意したのに初期化してもおかしくなったな。
 
そういう意味ではPC TV Plusは失敗しない。
録画裏でも問題ないし。
 
10日くらい前に頼んだ外付け1TBのHDDx3、進捗ないな。
一応到着予定日は明日からにはなるんだが。
 
いつもだともっと前にお届け予定日なんてものがでるんだが。