3月31日(土)

土曜日。
晴れ。
 
朝寒い。
なんだろ。
 
桜咲いてるでしょこの辺?
 
休日出勤。
こなして帰る。
 
昨日のiPhoneのパケット馬鹿食い。
100メガバイトになってました。
 
てめえかよ。 
何をそんなに無駄に通信するんだろ。
 
自分の使い方だと100から200メガバイト程度。
動画などのコンテンツはまず見ない。
 
ブラウジングツイッター見るくらい。
ツイッターも動画はオフにしてある。
 
10日で2GB、一か月なら6GBてな皮算用
それに毎日使うわけではないし、休みの日なら携帯では見ないし。
 
20日使って4GB未満だったのに。
icloudオンにしてから速攻6GBに到達。 
 
アホか。
 
しかも写真くらいしか設定してないのに。
それも数枚あるかないか。
 
どれだけこねくり回してやり取りしてるんだろう。
 
まあそれより、3月終わる。
あっさりだな、これまた。
 
卒業シーズンも終わり、サクラサク季節。
この桜の咲くころ、北海道や北東北に住んでるとピンとこなかった。
 
なんせ向こうならゴールデンウィークにかかりそうなころに見ごろだから。
5月病の記念樹と言われた方がしっくりする。