2022-04-17

日曜日。
晴れ。

休み。

昨夜湿布のロキソニンsを買っておいたので貼った。
効果の程は、効いたのかな。

湿布って毎度のこと効果が分かりづらい。

少し部屋を片付けて玄関においていた
サブPCをセット。

配線回せばすぐに使える状態だったので特に問題なく動いた。

今更ながらに気づく。
nvidiaのオーバーレイ関係の動作ってGTX以上だったのね。

GT1030では使えないのか。

何故かショートカットキーからの動作は見せるので
デスクトップキャプチャを開始したり保存したりしたメッセージはでるが実際には出来ていなかった。

CPUはRyzen 3600。
メモリは32GB 載せているのでそのうち適当なGPUにすればもりもり動くはず。

まあ動画鑑賞とツイッターに関しては十分過ぎるので特にパワーアップさせる予定も資金もないんですがね。



ぶつ森
起動させたが覚えていない。