5月31日(木)

木曜日。
晴れ。
 
昨日の午後からの雨はもうなく。
そして終わる5月。
平成最後の5月はこうして幕を閉じる。
 
このフレーズ、あと7回使えるな。
 
残業して帰る。
これも無駄使いのため。
 
生活のため、ではない、無駄使いのため、だ!
 
適当にうだうだしてたら日が変わってた。
あ、5月おわっちった……。
 
あっけないものだね。
平成最後のと冠つけられていても。
普通に過ぎ去ってしまった。
 
取り敢えず土日変える予定の原付のタイヤ、頼んでおこう。
 
楽に間に合うだろ。
土曜に済ませて日曜の朝にサクッと原付のパンクタイヤと交換。
 
ついでに頼んでおくものないかと思ったけど特に思いつかなかった。
下着くらいか。
 
あとは無駄使いになるからやめといた。
というか今月もそこそこ使う予定なので一日から飛ばすわけにはいかぬ。