2018年12月17日

月曜日。
晴れ。

休みがあれば平日も来る。
そして寒かった。

締め日まで数日。
ならやらざるを得ない。

残業して帰る。

帰って飯を食らい片付けをする。
たんまりあるダンボールは目をつぶってカラーボックスの配置を決める。

あとで纏めるから取り敢えず積んでおく。

大して移動してないのにあっさり23時。
寝るスペース確保してたら午前様に。

平日の夜は時間が飛ぶ。

そういえばいきなり4千円まで下がってた首都高バトルXがあったので買ってしまった。

なんかやたらと高騰してるのね。
そろそろ落ち着いたアヌビスを確保したいなとついでに思う。

スペースを、といいつつ埋めるなよ。

そうだな、PC系のパーツの箱は捨ててしまうか。
特に売る気もなく使い潰すし。

出すにしてもケースごとにするしな。
ばらして送るなんてめんどくさい、とも言う。

あ。

いつ頼んだかさえ覚えてないホムラフィギュアの発送が年内に決まったとのメールが届いた。

飾るセ○クスがついに来るのか。
だからスペースがね。

片付けてたらサマーポケットが。

暑い時期にやろうと思ってたのに。
もうすっかり冬じゃん。

のらりくらり楽しめそうな話だといいなあ。
なまじ変なシリアスなんかぶち込んでたらゴミみたいじゃん。

まあ冬だけど、平成最後の夏の体験として相応しいし後でやろう。

冬になってしまったけど。