6月18日(月)

月曜日。
晴れ。
 
傘のマーク。
多少ぱらついた?
 
残業して帰る。
 
近場のほも弁が無くなるので晩飯はネットから注文。
帰りに受け取る。
 
またお越しください。
明日閉店だから、また、はあるけども。
 
ビートセイバーで体を動かす。
シェイプボクシングと違って遊んでるだけなんだが30分経っていた。
 
そりゃ疲れるわ。
 
適当にサッカーを見る。
パナマ、後半に力尽きたか。
 
頼んでいたcontinue ゲームセンターCX特集が届いていた。
 
思ってたより薄い?
内容はGCCXだけで一冊。
 
それにしてもプライム会員で、発売前に予約、いつ入るかわからないからお急ぎ便指定不可なのに発売日当日お急ぎ指定可能、なのに通常発送しやがったせいで休日に受け取れたものが平日になった。
 
キャンセルして頼み直そうかとしたら出来ませんというからその日に送るかと思えば翌日発送。
 
最近そういう発送の勝手さがでてきたなAmazon
 
お急ぎ指定であとn時間以内に、の枠で頼んでるのに
勝手に翌日になったりするし。
 
そこはメールで知らせないとダメだろ。
サイレント修正なんだよ。
 
急がないものは後回しでもいいけど、かと言ってそういう発送方法にすると本当に遅い。
 
何でもかんでも早くしろとは言わないけど、タイミングずらすのはやめて欲しいな。
 
別にcontinueも遅くなったっていいけど、発送するからキャンセル不可の翌日発送てとこが問題なのよ。
 
じゃあキャンセルできるじゃねーかという話。