6月19日(火)

火曜日。
晴れ。
 
天気が崩れる、という事もなく気温が上がった。
 
26度くらい?
温度差が激しい。
 
梅雨だしそんなものか。
 
定時で帰る。
近場のほも弁閉店の日。
 
連夜になるが買いに行った。
 
ビートセイバーをこなしゆるりと夜が進む。
 
無残に大敗する勇姿でも見ますかね、とサッカー中継を見る。
 
思いと裏腹にいきなり攻め込みPK獲得。
きっちり決まり日本先制。
その上レッドカードで退場、1人減った。
 
まてまて。
先制できたとしてもだ、追いつかれ逆転される。
それまでの浮世の時間。
 
フリーキックから同点にされる。
そうですよねー。
 
ここから勝ち越しされる、え、勝ち越したの?
なんで?
ハメス・ロドリゲスでてきたのよ?
 
あとなんか色々でてきて、ほんとに少ないのかなという場面が多かったのに。
 
しかも勝ち越しには本田△が絡むという。
キープ力そこそこ、パスミスしたり、動き遅いけども。
 
アディショナルタイム5分かー。
十分追いつかれますわ、逆転されますわー。
 
守り切って終了。
ほんとに勝ったの?
 
勝因は最初のPKのファウルか。
そのまま打たれて失点しても1人減る事はなかった。
 
慌てる必要もなかったし、普通に先制されてもなんとかなったろう。
 
勝手に脅威に思われ墓穴を掘ってくれた、てところだと思います。
 
思ったよりパスで崩せていたし、ちゃんとシュートに飛び込んでいけてたのが大きいんだろう。
 
おかしいな。
そういうヨーロッパ的な戦術無理だから泣きついて監督変えたんじななかったのか?
 
その後にエクステラ
ギル様と戦うことに。
 
よく分からないけど仲間になるの?
うーむ。
 
そうでないと別キャラプレイ時に出てきた辻褄が合わないか。
 
クリアまでもう少しかかりそう。