2019年3月16日

土曜日。
晴れ。

まだ寒いね。
朝は。
日中は気温が上がるのかと思いきや上がりきらず。

休日出勤。
こなして帰る。

帰るとキングダムハーツ3が届いていた。
ps2からたまに触ってるが、アクション性がほとんど変わらないね。

歩き回る操作性は今一歩だけど、攻撃などのモーションがいいからなのかそこまで悪い印象はない。
あとは効果音が小気味いいとまた違うんだろうなあ。

しかしムービーゲームではあるね。
でもそれなりに楽しめる。

バルンバは捨てました。
駄目だね。
端子清掃、削り、やってみたがどうにも改善せず。
ぽい。

ネオジオポケットカラースーパーリアル麻雀買いました。
単体6000円。

高い。

まあしょうがないよね。
今持ってるのはPCエンジン版がいくつかとアドバンスの同窓会?

金曜日に早い段階でAmazonマケプレネオジオポケットカラーの中古を頼んだのに
2日目に入っても受付の連絡すらよこさない。

仕方ないのでキャンセル。
あっさりキャンセルできたので全然用意してなかった模様。

最近は平日がまともな時間に帰ってこれないから土日に受け取れればと思ってたらこのざま。
急がせる気もないけどちんたらやられるのも違うよね。

しかも注文してからこの日までの期間がでるし。
そうじゃないだろ。

違うところで頼んだがまあ明日発送で平日だろうな。
となると金曜まで受け取れん。

マケプレの買い取りヒーローはゴミでした。