2019年2月5日

火曜日。
晴れ。

昨日は暖かったが今日は?
この時期の無駄に暖かくなるのは油断を招く。

寒くはなったが厳しかったのに微妙な塩梅。
明日はまた暖かいんだっけ?それとも。

残業。
遅くなった。
スパグラは流石に受け取れない。

週末か。

フジテレビオンデマンドのライブに加入し直したが特に見れていない。

ゲームセンターCX視聴のためだが
基本録画は出来ないので苦労しながら見ている。

録画しようと思えばとれないことはないれど。

でももっと温泉は見れないな。
時間が悪すぎる。

朝5時ってなんだよ。
しかも平日。
その時間は出勤前で忙しいし何より終わる前に家を出る。

見逃し配信もないんだよなoneだけ。

しかし5時に見させてたいという思惑は何なんだろうか。

心身共に起きろよというメッセージ?