2019年2月18日

月曜日。
晴れ。

寒いが緩んでいる?
平日。

そしてまた仕事の日々。
なんだかんだで2月も中旬が終わりそう。

豆まいたかと思ったら今度はあられを食べるのか?

特にそこまで気温が上がることなかった日中。
残業。

遅くなる。
帰りに飯を買い帰る。

適当にだらだらして寝た。
別段無駄遣いもしてない。

月末のダライアスとヒカリちゃんをどうするか考えないとなー。

Xeon機、買わなくてよかったんじゃね?
6コアだよ6コア。
そこにしびれるし憧れるでしょ?

Ryzenでいいんじゃね、という声も聞こえてくるけれど
Xeonが欲しかったの。

危ねえ出品者だったけど。
評価は届いたけどどちらでもないままだったな。

評価に値はしないな。

それと大した話ではないんだけど、近くのauショップが閉店してた。

は?

最初アパートから歩いて2分くらいのところにあったが移転して15分くらいのところになった。

今度はそのものなくなったので近いところは歩くと1時間はかかるんじゃね?

原付きで行くけどさ、用事があれば。

機種変ならオンラインでできるし。
どうせ一度変えたら2年は使うから縛りも多少の機種代金のディスカウントも関係ないし。

まあ今はauウォレットメインで使ってるのでしばらくこのままだけどね。

と言っても来年はどうなるかわからんけど。
さすがに負の財産を持ち続けるつもりはない。

そうだといいな。
無駄遣いするなよ。