2019年4月26日

金曜日。
曇りいや一応雨?

平成最後の平日アンド週末。
定時なのでさっくりこなす。

そしてさっくり帰る。

これで平成の仕事が完了した。
まあ、一回残業さぼった程度だったのでそこそこだろう。

ネオジオポケットカラーのフロントライト化のために
アドバンスSPを頼んでいたがそれを受け取った。

送料入れて3000円。
1000円くらいポイントあったので2000円。
だが、外観が汚れていても完動品だとばらすのがもったいなく感じる。

うーん。
後で考えよう。

アドバンスSPのACアダプタもついていたのでお得なのは違いない。

さて4790kをばらすか。
これでいくらになるか。
4790k、Z87マザー、DDR3メモリ、とこれだけでもそれなりだろうか。
残しておく予定のRX580とRX470も出してしまえばもう少し?

さすがに電源はそのまま。
こいつは控えとして残しておく。

あ。
ふとよぎった。
さらなる無駄遣い。

1080TiのSLI化。
今なら安くなってんじゃね?

特に安くはなかったです。
50000円くらいまでになってるなら行ったな。
さすがに安くて70000円だと身構える。

1080SLIしてた身としてはそこまで使ってなかったしね。
ここで無駄遣いは良くない。

新たなPCを作ってしまったんだし。
新たなPC?
待てよ。
新たに組んだのならもう少し盛っておきたいと思わないのかね。
・・・・・・。
良くない考えが起きだした。

そうこうしてたらマリオ、ゼルダVRアップデータが来ていた。
とりま更新をしておく。
それは後で試そう。

しかし今日は昨日と違って気温が上がりきらなかったな。
帰りになると肌寒いくらいだったし。

どうせ明日になった暖かくなろだろ。