2019年4月9日

火曜日。
晴れ。

晴れてた気がしたんだが夕方には降ってきた。
が、すぐに止んだ。

定時、月曜もね。

なんだか朝から痛みが。
え。
なにこの大きさ?
昨日までそんなことなかったのに。

ぢ。

これでは痔持ちのぎっくり腰で笑えなくなるぞ!
確かに辛い。

そうかこれが、ぢ、か。
なんでも経験してみるべきだね。

若干痛気持ちいい感覚に腹が立つけど。

特に早く帰ってきてなにかするわけでなく
うだうだしつつ睡眠時間を増やす。

そして夜中に起き出す。
始まってたワンパンマンを見た。

録画忘れたかと思ったら先週の特番を週間予約してたみたいでとれていた。

そのせいか来週の予約が見つからないとかエラーが出ていたが。

金持ちのお嬢様的な人ってB級だったのか。
もっと強いのかと思ってました。

作品の知識は一期のアニメを斜め見したくらいです。

こないだ買ったケース。
RGBのアサインおかしいと言ってたが、Asrockのアプリで変更可能だった。

しっかりR G Bに対応して光った。

なんか、オフにするスイッチとは別にもう一個オンオフ可能でそれを今の状態とは反対にしたらそうなった。

誰か教えてくれよ。
こんなの分からんぞ。
なんかそれっぽい英語書いてあったんで試してみたらそうだったという話でもあるんだが。

でもBIOSにはそんな項目なかったな。
あと変更できるソフトはAMDにもあるらしいが、
それまで試すのは面倒。