2019年4月21日

日曜日。
晴れ。

投票日。

今回は空箱確認の気にはならなかったので
8時過ぎに向かった。

そこそこの人出。
意外と朝に来るんだなあ。
小学校の体育館だからか子連れが多い。

しかし問題が。
市議会議員の投票。
誰も知らんぞ。

所属が書いてればいいんだが、やたらと無所属が多い。

無所属と書いてあっても実質所属も少なくない。

とりまみんしんとかきょーさんとかは目線から外す。

無所属抽選して適当に。
市長は一人のみだったので投票は無かった。

昨日はデリバリープロバイダのクソさ加減に終日ご立腹だったが今日は特にやることはない。

Radeon3wayの夢が潰えた今となっては
都合3枚は要らない。 

むしろこないだ手に入ったRX580 だけでもいい。
クロスファイアが効く場面なんてそうそうないし。

スピンタイヤは効いてたな。 ぬるぬるレートになってた。
あまり処理が重いゲームではないが。

しかし3wayでFF15動かしてみたかった。
古いドライバならいけそうだが。

不安定さに拍車がかかるか。
ということでさくっと手放すことにしてみた。

買い手がなきゃ改造ドライバでも探ってみようかと思ってたらついた。

じゃこれから2枚体制で行くか。
750Wの電源、なんで買ったんだろ。

特に謳い文句のない玄人志向よりクーラーマスターの方がいいような気はする。

と、思おう。