2019年4月20日

土曜日。

晴れ。

 

休み。

えてして3連休。

 

電源を頼む。

クーラーマスターの750W。

これくらいあれば足りる。


しかし、10時に配達中ステータスに変わってから待てど暮せどやってこない。


13時15時の郵便局の集荷が先に来た。

その上15時過ぎても来ない。


仕方ない飯を調達に行くか。

こういう時に、来ない。


は?

16時やぞ?

10時に配達中になってどこほっついてんだよ。


休日にこれってクソほど無駄な時間。


クレームと言うほどでもないがデリバリープロバイダになってからの時間の都合のつけづらさを報告。


変わるとは思えんけどね。


急いでない時はわざわざお急ぎ便はずしてるんだよ。


で、ほしい時はそのままにしてる。


さておき、ヤマトなら午前中にきてたね。


で、来たのが18時。

こんなのバカ正直に朝から待ってたら痛い目しか見ないわ。


ある程度好きに持ってこれるよう時間帯指定はしない派なんだけど細かく指定しないとだめだね。


半日無駄にしてからやりたいことをやる。


RX580が新たに来て、rx470x2ということは

魅惑の3way。


久々に試すときが来た。

ん?

あれ。

リンク済み表示が一枚だけ。


要はプライマリと紐付けられてるのか一枚ってことだけど、ニマイにならんの?


ボードはもちろん三枚認識されてる。

動作もされてる。


ググる

え、えー。

3way以上の対応を中止、だと?


さ、寝るか。

おやすみー。