2019年5月18日

土曜日。
晴れ。

泣きながら休日出勤。
咽び泣く。

定時のようなもんだ。
とっとと帰る。

そして、
ヤマトから三つの荷物を受け取る。

PC-FX
FX版スーパーリアル麻雀P5
サターン スーチーパイリミックス

あの。
PC-FX、でかいんですけど。

とりまうごかす。
読み込み悪い?
無水エタノールでささっと。

そこそこ?
アクセス速度こんなもんだっけか。
PC-FXは昔持ってたけどメインはFXGAだったのであまりよくわからないのよね。

さすがに98やISAバス搭載のPC使ってまで動かす気にはならんぞ。
CDドライブ認識させたうえで動作させるから今考えると恐ろしくめんどい。

config.sysの書き方覚えてないぞ。

おいといて、サターンのスーパーリアル麻雀P5よりテンポが悪い?

それとは別にファイナルファイトタフが届いていた。
裸単体。
7000円ならまいいかと。

でも面白さで言ったらこなれた作りに入っていたファイナルファイト2かな。
なんかタフには丁寧さが足りない気がする。

ベアナックル3と同じような匂いを感じるし。

そうそう、西濃運輸の再配達、いやまだ配達前だから厳密には違うけど
日時を変更したい旨をメールフォームから出して置いたら今日の8時半くらいに電話がかかってきてた。
仕事してて気づかなかったので折り返しかけなおした。

18時半の段階で配達が終了してる話をされる。
それって仕事してる個人からしたら絶望的な配送業者なのでは。

基本企業向けで個人向けは委託になってるらしいが朝に荷物をつんだら回っておわりのような感じ?
8時5時で終わりそうなのは間違いないらしいが。

これでは受け取れないなと思ったらまさかの日曜配送の話。
どうやらここの地域は日曜でも配達はしてくれるようだ。

もちろん細かい時間帯しては無理。
おおさっぱに午前か午後程度で。
それでも午前中にはいけるんじゃない?的な回答。

そりゃ委託だから電話に出てる人ではつめられないよね。

ということでなんとか受け取れそうな気配。
もっとも個人取引やってるくせに企業向け業者に配送頼む野郎にいい評価はつかない。