2019年6月7日

金曜日。
曇ってる。

また変なタイミングで天気が崩れる?
日中、雨が降っていた。
夜も降ってると寝やすいが。

夜には晴れました。
微妙な天気だこと。

定時なので定時。

昨日は0時にゲームセンターCXがあったので録画してた。
FOD視聴なので録画はあれかもしれないが、リアルタイムだけじゃ見れないんだよ。

しかも同じ料金設定なのに。
個人利用ということで。

そのせいもあり眠かった。

先週の割り込みくず野郎を回避するために一本遅い電車に。
そしたら小声でぶつぶつ言う変な奴が現れた。

小声でうるせえんだよとか、ちょっと物を投げるように置いてた。
控えめに言って、馬鹿かな。

ローカル電車って自分も含めておかしいのかいないんだろうか。
もちろん自分だってまともとは思ってないが、多少はマナーもモラルも持ってる。

それがマイナス方向に振れてるやつが多くはないが少なくないというのが。

帰る。

ヤフオク駿河屋の物品が届く。

駿河屋はFX本体のみ、てきぱきワーキンラブFX。
ダンボールが大きかった、以上。
ではなく、本体は特に問題なく読み込み快調、ソフトは美麗でテレカ付いてた。

ヤフオクはディスクのみサターンソフトとコントローラのセット。

サターンパッドx3にマルコンx1、ボンバーマン仕様の連射パッドに2つさせるマルチタップ。
これだけでも数千円コース。
まとめて出してる人から安く買えればあれだけど、一個ずつマケプレで頼んでたら結構な額になる。

ディスクのみは100タイトルはあるのかな。
ZERO3があったのでこれだけで元が取れた。
あとはバルクスラッシュとバブルシンフォニーとかかな。

RPG、ADV、格闘、そのほかという感じで色々そろっていたので
3万弱で考えたらお得までとは言えないけど、遊びきれないボリュームなのは確か。

リストにあったのにサンダーフォース5が抜けていたのはマイナスだったが。
そこまででもないか。

それとは別に頼んだチェルノブ、説明書なし。
説明書がないだけのチェルノブ。

こないだのミニから漏れたので9000円ということだったので買っておいた。

晩飯野菜生活。
こなす。
1週間ぶりのアルコールを摂取。

EMS4日目。
20分くらいで寝落ちしたがまあやったということで。

アルコールのせいで寝落ちした模様。