11月23日(木)

 
木曜日。
早朝雨、そのうち上がってた。
 
寒いが休み。 
 
昨日のベランダの件で片付けに追われ早起き。
管理会社はてめえの都合のいい時間だけ書きやがって連絡よこせというお手紙だったので
そっちからかけてくるまで放置の予定。
 
くっだらない案件でこちらのせっかくの休みを奪うなよ。
月火水と残業まみれで疲れているというのに。
 
正直部屋に人を入れられるほど片付いてないので仕方なく片付けた。
燃えるゴミの日でぼんぼん捨ててすっきりさせていく。
 
そこに間違いがあった。
 
よく確認もせず置いてあった定期代まで捨ててしまっていた。
 
あーあ。
ま、しょうがない。
 
腹が立つが確認不足の自分が悪い。
忘れよう。
 
いやま敢えて文句を言うならテレビの映りが著しく悪くなった時があって聞いてみたとき
共同アンテナでしょ?的な回答で調べてみたらケーブルテレビ工事済みで契約すればすぐ見られる物件で
通常の信号に異常があったのが問題だった。
 
こっちのトラブルは雑に対応しておきながらこっちに非がないことで煩わせてくれる
管理会社のせいだろうな。
 
こいつらのせいで片付けで寝不足に陥って捨ててしまったんだから。