2019年12月23日

月曜日。
晴れ。

そして平日、されど今週で仕事納め。
まあ土曜日まであるんですけどね。

昨日の夜の雨は寒かったし冷たかった。

残業。
少し遅い。
こなして帰る。

イオンで。
クリスマス仕様の商品構成。
そして売れてた。

そりゃみんな買ってくよね。

こっちはサラダがあればそれでいい。
って、こっちも全滅に近い。

カルビーのポテチを買う。
うっわ。
久しぶりに食べると美味しく感じる。

アルコールは飲まず。
筋トレこなす。

特に意味もなくFODを見る。
ゴリパラ見聞録がやってた。

と言っても古い回。
去年の夏くらいなんだろうか。
青森に行った話だった。

ガンダムのある美容室。

どでかいガンダムヘッドが店の前に置かれていた。
そして思ったより出来栄えがいい。

そしてなぜか中に入れる。
謎のカラオケスペースだった。

へーと思いつつそっと閉じ。
プライムビデオのグランドツアーを見る。

新しいのはボートで遊んでるが見たのは最初の方の砂漠を走ってる回。

無茶してるなー。

3人だけでなくスタッフも随伴してるだろうから
平気で置いてけぼりも出来るんだろう。

ほんとに3人ならやばいことこの上なし。
お金もあるだろうし、少しくらいの費用かかっても問題なさそうだし。

しかしこの3人、よくやるな。
汚いことはしたくないだろうに汗や泥にまみれてる。

というか当座の食料くらい持っていけばいいのに。

それにしても安くない車を、バギーか、躊躇いもなく壊すなあ。