2020-03-18

水曜日。
曇り。

週の真ん中。

PCエンジンミニの目処が立ち始める。

前々から言われてたことだけど実際にメールが届いたのは今日。

予約注文してから商品ページ見に行く人って多いか?
黙って追記して個々人には報せない。

Amazonの常套手段ですけど。
問い合わせないと答えない、向こうのミスでも。

残業。
少し遅い。

え、明日はないの?
知らなかった。
今週の残業、完了。

コンビニ飯。
アルコールも仕入れる。
というかアルコール、毎夜だな。

リングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。
どうぶつの森、今週だった。

レベルファイブのセール、すっかり忘れてた。
取り敢えず、女性版レイトンと妖怪ウォッチを買っといた。

あとなんか100円のがあったからいくつか。

二ノ国スナックワールドはどうしようかな。
二ノ国PS3でDL買ってるからそこまででもないんだが。

あとはよゐこチャンネル垂れ流しで就寝。
いや気を失っていた。