2020-04-01

水曜日。
雨。

仕事に行く。

サボれるけども。
有給ついただろうし。

朝の電車、ちょっと人が減った?

駅員も最低限になってる感じ。
降りる駅の常駐、違う人だった。

ほとんど同じ人、近場に住んでるんだと思うけど、
正社員が回されてるのかな。

マスクシゴト。
かったるい。

とっとと帰る。
なので定時。

中日は電車が混むんですけどねえ。
空いてる。

イオン飯。

帰ってからリングフィットアドベンチャー脳トレ
そしてぶつもり。

ようやく案内所がパワーアップ。
しずえさんが登場。

うーん。
あまり話しかける相談事はないかな。

とはいえ公共事業ができるように。
マイホームの移設が可能に。

マイホーム、山上に越しました。
見晴らしいいぞー。

下りるのかったるくなったな。

ほしのかけらなんてどうやって集めるのか分からなかったけど、
流星群の後に浜辺にうちあげられるのね。

なんで?

それよりイースターエッグが近いということもあり
採ったり釣ったりでタマゴばかりが手に入る。

何に使うんだ?

さておき、75万ベルの増改築費用を返済。
リアルもサクッと借金を返したいものだ。

で、ライフラインを絶たれていた住民の家へ橋をかけることにした。

その前にキャンプの施設がどうたら。
それはこちらで作るの?

川で孤島になってるとこにでもおくか。
あ、橋が必要になるね。

ふーん。
公共事業は一度にひとつまでか。
ならこっちは後日に橋をかけよう。

案内所パワーアップ、と書いたけど
DIYのテーブルが撤去されてました。

パワーダウン?

作れるけど家具扱いなんだよね。
いちいち掴むアクションがはいるのがうざいんだが。

てなところで。