2020-04-16

木曜日。
晴れ。

平日は続くよ。

20度。
日中上がるなら汗をかくかと思ったけどそこまでではなく。

残業。
少し遅い。

こなして帰る。

何はともあれリングフィットアドベンチャーだ。
軽くでいいのよ?

ワイドスクワット。
スワイショウで流そう、いやこれだけでは駄目だ、で選ぶ。

しかし地味に開始前と後のストレッチが効くなあ。
次の日違うぞ。

毎日やると効果が分からなくなるけど止めてから再開すると分かる。

脳トレ、こなすだけ。
二重課題、がつがつ間違える。

月曜の30秒からだだ下がり。
数字を間違うわ、ハードルは超えるものの鳥に頭突きをかます始末。

仕事中は眠気との戦い、しかし体を動かしたからか動くぞ。
なら、ぶつ森だ!

ということで数日ぶりにイン。
別にオンゲーではないが。

二、三日程度なのに雑草がところどころに。
小枝落下はいつもの事だが。

すっかりイースターの雰囲気はなくなっていた。

化石が結構掘れた。
でも新種はふたつほど。

ようやく魚も普通に釣れる。
タマゴがぼこぼこ釣れたからね。

金のなる木、さすがに放置したせいか3本生っていた。
丸太橋ならすぐかけられる金額が集まった。

これは、やばいな!

マイホーム二階建てにしたら落ち着いてしまったかと思ったんだがそんな事はなかった。

とはいえこれからどうして行こうか。
無人島らしさを残すのか街に変えていってしまうのか。

マシンスペック無視して配置できるっぽいのである程度は
思ってることができそう。

そりゃ虫かごや水槽をアホほど置く気はないけども。