2020-04-17

金曜日。
曇り。

なんだか雲が覆っている。
そして朝はいつものごとく薄ら寒い。

暖房つけるか悩んだぞ。

うーん。
眠すぎる。

定時だけど半日で帰ってしまおうか。
そうだそうしよう。

ということで半休。
真っ昼間に帰る。

普段だと平日昼間の電車、人が少なさそうで
割と乗ってるんだがご時世かほんとに少なめ。

それでも終点に着けばそこそこ乗ってくる人がいるんだが
こちらも少なめ。

その割に外はそこそこ人がいるね。

イオンで飯を買い帰る。
あとは家から出ないよ。

さすがにクソ眠い。
午後はすっかり寝てしまった。

とはいえ半休。
いつもの23事前後帰宅とはわけが違う。

リングフィットに脳トレをこなして
なんとぶつ森まで堪能できてしまう。

というか外に出るなという号令の元に残業3から4時間って。

それよりぶつ森
イースター終わって日常に戻っていてまたいつものごとくに釣りや虫取り。

流石に飽きてきた、と思ったらまだまだ遊べた。

序盤の金策や収集はこれなんだろうけど、
それ以降は別のことで金策した方がいいんだろうか。

釣り、虫取りはやがて飽きるからね。
それなら64、DS、3DSで移り渡って来ないし。

で、ゲームの方は島の移動に不足しない程度の坂や橋は整備したところ。

オブジェクトはまだ少ししか置いていない。
家の中はほぼ手つかず。

島に関しても移動が楽になったくらいで都会的な見栄えにはなっていない。

なのでやることはかなり残っている。
直近の目標、とたけけライブもまだだし。

何より125万ベルの返済が滞ってる。
現実も仮想現実の世界も借金に追われている。