2020-04-15

水曜日。
晴れ。

くっそ眠い。

微妙にうざい雨は何だったんだろうという
ここニ日の天気。

日中、汗だくになる程でもなく。
でもマスクが邪魔。

残業。
かなり遅い。

眠さに拍車がかかる。
しかしだ、

リングフィットアドベンチャーをこなす。
ストレッチは重要だ。

ついでに脳トレも。

晩飯中に午前様じゃねーか。

帰りのイオン、スーパー以外の閉店、営業時間の変更が
目立つようになってきた。

かなりの自粛。
けれど帰路でカラオケの歌声が。

下手なおっさんの歌声が聞こえる。

一、二日程度の食料を買っておく。
不要不急のなんたらではなく、出るのが面倒なことも考えて。

コロンパスサークルのPCE、MDでPS3PS4のコントローラが使えるアダプタ。

ミニにも対応したらしい。
早速アップデート。

うーん。
うまく更新できてんの?

ボタン押しながらUSBポートに刺すのはドライバ導入のためで
その後にアップデータ起動で更新ボタンが表示される。

その時も押しっぱなしなのかな。
安くない価格で出してる割に説明がいまいちなのよね。

2千円くらいで買ったやつだけど。
それも2個。

今のところだと、純正パッドのみなのかな。
PS3用ホリパッド、格闘向け6ボタン配置は反応しなかった。

コントローラ割当のランプはセレクト押しながらアダプタのボタンで点灯したけど、
そういうやり方ではないらしい。

繋いで、上とスタートで認識するらしい。

純正使う?
めんどいな。

後にしよう。

そこまでミニも使ってないし。

しかしこれだけ疲れてまだ週の真ん中とは。
しかし疲れたと言ってるそばからそこそこ目が冴える。

ネットサーフィン。
2時じゃん。

特にめぼしい話もなし。
適当に動画を垂れ流しつつうだうだ。

丑三つ時に迎えられながら就寝。