2020-04-18

土曜日。
雨。

割と降ってる。

休日出勤。
やらねばやらねば。

電車の中、変な外国人が発射前で席を立ったり座ったりせわしない。

どこかに遊びに行く碌でもないやろうかと思ったが
仕事に向かった模様。

それでも落ち着きのない。

定時のようなもの。
とっとと帰る。

イオン飯。
やはり人は多い。

休みの日くらい平日の帰宅時間くらい外せばいいものを。
大したものをもないので早々に退散。

リングフィット、脳トレをこなす。
ぶつ森もできるぞ。

中央の孤島の反対側にも橋をかけようと思ったら
設置条件に合わずかけられなかった。

多少遠回りする箇所に設けることにして
橋、坂のインフラを終了。

今の所、CMのような造成はできないので
今しばらくは二階建てのローン返済に明け暮れることになる。

インフラ整備のせいで100万ベル近く使ってるから
経済には貢献してたぞ。

久しぶりにゆうたろうに会う。
何度かすれ違ったものの面倒で話しかけなかった。

ジョニーは一回見過ごしてから会ってないなあ。
○んじゃった?

確か仕事中に部屋を片付ける欲求が高まっていたんだが
すっかり落ち着いてしまった。

積み上がってるダンボールも中身がぎっちりというわけではないので
詰めていけばスペースは取れるんだが。

捨てるだけのものだけでも片せばまた違うんだけどなー。
と思いつつぶつ森に勤しむ。

今週しばらくできていなかったのに65時間から70時間にプレイ時間が伸びました。