2020-10-02

金曜日。
晴れ。

あ、普通に朝が寒い。
心地よい涼しさが消えていた。

これからは暖房を考える時期か。

定時なので定時。
さくっと。

コンビニで飯。
さくっと。

アルコール。
さくっと眠くなる。

置き配だって言ってるのにインタホン。
寝落ちしてたぞ。

よく対応できたな。

また寝る。
気付いたら22時。

何受け取ったっけ。

Burn the Witch
鬼滅の刃
ドリフターズ付録ありの何か
Switchタッチペン(脳トレのどっかいった)

ボールペン替芯(多色ボールペン)

本メインですね。
重い。

ボールペンの替芯、初めて買った。
ほぼほぼ規格が決まってるのね。

ジェットストリームがやたらと目を引く。
これがほぼ通ってる模様。

ただたまに違うのがあって軸の経が違うらしい。
なんかの記念ボールペンだけど多色で使い勝手がいいから頼んだ次第。

鬼滅の刃、ラストは12月頭か。
それが最終巻。

完結してからだいぶ経ったが改めて見直すと面白いな。
戦闘オンリーになるとどうしても冗長になってしまうのに
読み切れてしまう。

あ。
MF ゴースト買うの忘れてました。
今思い出したよ。

ぽちるか。