2020-08-12

水曜日。
晴れ。

クソ暑、以下略。


今年になって増えたもの


スーパーファミコンx2
箱付きと単体。
レトフリで動かないソフトやるために手を出す。
コンデンサ交換やRGBケーブルにも手をのばす。


ネオジオx2
餓狼スペやりたいだけだったんですよ。
2台のコンデンサを替えてuniBIOS取り付けました。
裸ソフトながら、
餓狼2、餓狼スペ、真サム、龍虎2、ワーヒー2、
FHダイナマイト、を買いました。
あと買うとしたらパチモンかなあ、本物は無理です。


ドリームキャストx2プラス1
3台入手。多分VA0 x2とVA1。
サクラ大戦4と北へPhotoMemoriesのため、だった。
あすかとロードスが増えました。
Gdemuを導入したのでやれることは増えたけど基本はサクラ4 とあすか、かな。
VA0に導入したけど壊れるまでこれでもいいか。


定時で帰る。
暑さヤバい。
体力もってかれる。

さくっと。
8月に入って夏休みなのか電車も空いてる。

CDR、やはり手持ちのではダメな模様。
別なものは明日届く。
これ以上試すのは無駄か。

ツシマ、終盤?
やれることも少なくなってきた。
城攻めておわり?

その前に生き残るのは誰なんだろう。

本編を進める。
え、ここで?

ラストバトル前にラスボス出てくるということは?
残ると思ってた人が退場していきました。

無理するから。

リングフィット、ミニゲーム
脳トレ軽く。