2020-08-17

月曜日。
晴れ。

寝苦しいうちに朝だった。
そして気づかないうちにドリキャスのソフトが増えていく。

おかしい無駄遣いしないが今年の抱負だったのに。
もうちょいで秋だぞ。

残暑はあるだろうけど。
日中ちゃんと暑かった。

残業。

久しぶりにやった。
今週はやらないと。
給料的に○ねる。

帰るとかさかさ。
またかよ。

最近出現率が上がっている。
そのため買っていたものがあった。

ブラックキャップ。
配置しておく。

だが観測したものは、悪即斬しておこう。
やつらは存在そのものが悪なのだから。

リングフィット、ミニゲーム
脳トレ軽く。

ツシマは北へ行って少し経つ。

もう少し進むと立ち消えになっていた惨殺の犯人や崖向こうへ行った消息が掴めるのだろうか。

それにしてもやるせない内容。

あ。
今週軌跡シリーズの新しいの出るんじゃ。

ドキャのソフトが増えていくな。
最初は軽い気持ちでGDEMU、なにそれおろしろそうだったのに。

適当に楽しめればいいなあ。
ちゃんとソフト集めなきゃになるとは。
ちゃんとした本体もいいなあ、もだけど。

ブロードバンドアダプタほしい病にもかかったが
全く要らなかった。
吸い出しはシリアルから引っ張れるしこちらの方が早いし。

ソフトの作成には手を焼かされたが。
CDRだけにね。

64ビットOSでも動くとの話だったのに作成するのに失敗してたのには気付かなかった。

2バイト文字さえ入らなければcdi作成は問題なかったし
ジャグラーでも焼けたし。

ほんとEeePCを引き摺り出して吸い出しソフトをcdi化させたのはファインプレーだな。

初めて役に立った?EeePC

ジャンクで買って何に使うんだろうから数年、日の目が当たるとは。

個人的にドリキャスのソフトで欲しいものは安値で推移してるのでそのへん回収してレアものはあまり買わない方向で止めようと思っております。

スパ2Xなんてまず買わないし、格ゲーは買うとしたらマッチングじゃない方でいいし。