2020-08-26

水曜日。
晴れ。

給料日。
うーん。
少なっ。

ほんとに無駄遣い出来ないぞ。
ちなみに来月はもっと少ないです。
それでいて電気代は高いだろうなあ。

定時。
さっさと。

時間変更した荷物を受け取る。



DC白詰草話 限定版 3000円
DCデラジェットセットラジオ 説明書なし 2500円


合わせて5500円ちょっと。
白詰は通常版だと4000円、ちょっと意味がわからないですね。

昔買った覚えがあるんだが、かるた、が特典だったのか。
サントラとかの方が有り難いよね。

とりま、2本とも取り込んでおく。

ペヤングギガマックス、納豆がどうたらを食す。
特筆すべきこと無し。

普通のペヤングに納豆ぶち込んで辛めのソースでも垂らせばいいような。

かやくの納豆がイマイチ。
こんなんでも納豆の匂いを漂わせてるのは凄いけれど。

リングフィット、ミニゲーム
脳トレ軽く。

先月末まで結構やってたぶつ森入れてるSwitch。
起動しなくなって久しい。

触ってみる。
バッテリーが上がってました。
ドックへ。

そして村に帰らない日がまた一日増える。