2020-08-28

金曜日。
晴れ。

週末。

定時なので定時。
さっさと帰る。

イオンは、混んでるからスルー。

というかマックも混んでるなー。
そこまでして食べるものかな。

まあ学校帰りのたまり場なんだろうけど。
変な土産は持って帰るなよ。

コンビニ飯。

ここ数日、エヴァンゲリオンの新劇場版をやっていたらしい。
今日が最終日。
とりま録画。

前に見たから見なくても思ってたけど見ると面白いな。
Qなんてどうなってんだよこれはの応酬の中に
最悪の状況だけは変わらないっていう。

前回の最高潮の引きからの叩き落とし。
地面どころか地球の反対側までめり込む勢い。

テレビから脈々とこうはならないようにを突破。
さらにもう一回って。

最終作はどうなるのか。
どん底で終わるのか、
エンターテイメントとしてカタルシスを味わえるのか、

この手の最悪の終わりの場合、何らかの光明見出して終わるのも少なくない。

真っ暗闇だけど一筋の光を見つけてって感じ。
それだとリピートする気にはならないが。

ゴーストオブツシマをやる。

必ず巴を○っころすぞ!
石川先生の話をすすめる。

先生の知り合い?
なるほどなにか問題を抱えてるのか合流する前に解決するか。

島民の現状、蒙古と接触
さすがに先生のクエストに入ってるからかさくっと終わらない。

家に呼ばれる。

え、この人まさか?
というか一度会っていたのに。

気付かなかった。
そういう展開になるのか。

リングフィット、ミニゲーム
脳トレ軽く。