2021-03-07

日曜日。
晴れ。

日中の陽気は春だね。
そういや最近風が強い日がある。

やたらと眠い。
先週普通に仕事をしすぎた。

だらだら。

発売日に購入したSwitchを売却。
そこそこの金額になった。

取り敢えずLiteがあるのでそちらを使っていく。
プロコンは残してある。

ジョイコンはなくなったのでリングフィットなどは出来ないな。


68030で動いた!
と思ったら選択後にエラーで止まる現象。

使ってるMIDIボードと10MBのメモリボードとぶつかってるのかよくわからん。

ディップスイッチ1ON、2OFFでパラメータ-s2だと動いてたからそれがいいのかな。

デフォルトに戻して動いた、選択画面が出る、までしか
見てなかったから問題が分からなかったのかも。


あ。
入札で遊んでたらAceを落札してしまった。

だからお金がないから要らないもの処分しつつ
無駄にお金を出さないようにしてたのに。

仕方ないね。
それにしても最近は値上がり傾向だなあ。
わりと外観よくないのに大台を超える。

少なくなってきてるのか。
でもコンスタントに出てくるんだよなあ。

今のとこはExpertを復活させられるかが鍵。
せっかく見た目いいんだからなんとかしたい。
その前に出ていくなら、ねえ。