2021-05-20

木曜日。
晴れ。

さすがに雨は降らんだろという朝の空。
そして昨日よりは暖かくなりそ。

駄目だね。
人様をみて否定するのは。

相次いで心に響いてる有名人が亡くなった。
どっちも早いよなあ。

残業。
こなして帰る。

先週ニコニコ定時オンリーからの今週残業オンリー。
まあ最低限な給料の額になるはず?

そのさなかRTXが出ていってお金になりました。
定価分とは別にRX6700が買えました。

どれだけ高騰してんだよ。
買ったやつは時期が時期なら3090買えるぞ。

まさか購入価格の倍以上になるなんて。
まあ手放すのは非常にに惜しかったが
日頃の無駄遣いがたたって仕方ない。

代わりのグラボは明日来ます。
さくっと注文する必要があったかは知らん。

暖かくなりそ、
気の所為でした。

むしろ天気は悪くなり雨が降ってきた。
しかも微妙な小雨。

イオン飯。
大したものなし。

調整してる?
でもハイエナ多数。
(自分もそのひとり)

だらだら夜を過ごす。
なにかしてたわけでないのに夜ふかし。

ジャンクのMC、そろそろ発送されてたかと思ったらまだだった。

指定日21日のはず、
あれ来週?

ストア系だから指定日のボタンを見間違えて選択してた?

取り敢えずとっとと送ってとメッセージは出した。
まあでかい難しいかな。