2022-10-27

木曜日。

晴れ。

 

残業。

こなして。

 

 

イオン飯。

適当に。

 

ハイエナ多いけどそのせいか店の方針を変えたっぽいな。

そうしないとその時間にしか来なくなるもんね。

 

 

ドラクエ10オフライン。

ほそぼそ。

サブクエ消化中。

 

単体のものをちまちまやってる。

しかしシリーズものが紛れており時間を取られる。

 

人形からそこまで発展させるなよ。

 

 

夜更かし眠い。

何故夜更かしなのか。

無駄に買ったものがあるから。

 

またそれか。

 

GPU BOX

え、

要らないって言わなかったっけ?

 

グラボ300Wまでの(全体は350W)が2万ちょっとで出てたのよ。

 

調べると帯域の兼ね合い(Thunderbolt3)で載せられるのはRTX2080前後が限度らしい。

 

RTX3070くらいまでならその電源容量に収まりそう。

 

こいつでいいか、いくか!

650Wの3万切って出してる人がいた。

 

もうちょい安ければ試したいだけで買う人間にとっては背中押せる価格だけれど。

 

え、安くできるの?

ならそれで!

 

グラボ込み35k、直前に売れたものが24kだったからか25kという持ちかけがうまくいった模様。

 

もっとも家で使えなければ意味がないんですけどね。

 

 

 

 

今月欲しがって買ったもの

 

Ryzen 7 5800X

RTX3080 10GB(RX6800XTが欲しかったが)

GPU BOX ← New