2022-10-12

水曜日。

晴れ。

 

暖かくなる感じもなく?

 

残業。

こなして。

 

金の算段。

毎月やってるな。

とはいえ考えることってこれくらい……。

 

来月は無駄遣いしたくないな。

今?

RTX3080きいたなー。

 

さすがにメガドラミニ2の突貫はやめます。

 

Ryzen 5600くらいは欲しいなー。

やめときなさいって。

 

 

ドラクエ10オフライン。

120時間やってた。

 

魔法戦士のクエストを終わらせた。

 

オンラインだとどうしても育成に時間がかかるのでシナリオだけ見ると薄く感じるな。

 

抑揚はあるんだけどテキスト量がそこまで多くないのでまとめてレベル上げてくると、矢継ぎ早に展開するせいか。

 

底上げステータスになる全職でのパッシブは取り終わったので職業クエストこなしたらキーエンブレム取得に戻る。